GWって?なに??

2010年 4月 28日

曇ってるけど・・・。気持ちよいお天気です^^
でも、明日は早くもお天気崩れるらしい
明日29日から、連休って方いるんだろうね!
私には、関係ないです
なのに・・・なのに・・・
届くメールのほとんどが
「GW直前、まだ間に合う宿さがしw。とか「GWおでかけ情報」とか
そんなんばっか。1度でいいからカレンダー通りに休んでみたいよ!!
あっ!4日だけは火曜日なのでお休みです
どこ行くわけじゃないけど、とりあえずは野暮用で?福岡に帰ります。
頑張って働いて8月ドイツ・ポルトガルに行こう! なんて、夢話をしてるので
とりあえずは、お仕事頑張ります。
なんかどうでもいい内容だね