はぁ~。

2010年 5月 27日

お昼頃から、青空になった長崎です
気温も少し上がったように感じるけど・・・。肌寒いです。
もうすぐ6月なのにね
・・・さてさて。
昨日の事。晩ご飯の準備をしていたら
包丁で、左薬指を切ってしまった。うっ! と、思ったけど
思いのほか傷は浅く「」も、出なかった。けど
右利きにもかかわらず、ちょっとの傷にもかかわらず
難儀な生活をしています。左手自体あんまり使ってないように思ってたけど
無意識のうちに使ってたのね
あと2~3日難儀な生活だとは思うけど、傷が浅くてよかったです。
今年に入って・・・すでに5回目です。指切るの
あぁ~。切ったのは、指の先端部分です!