くつやのこと  セミナー

2010年 10月 19日

まだまだ、暑いです。
今日はお休みだたので、セミナーの代金を振り込むついでに
歩いて 浜町まで行ってきました。
普段なら、電車に乗っていくのですが・・・。
気持ちいい天気なので、歩こう!!なんて、思い立ち歩いていったんだけど
それがそもそもの間違いでした
おうちに帰りついたら、汗だく(ちょっと大げさかな?
やっぱり電車で行けばよかったという話し。
じゃなくて、ステップアップする為に
12月、東京で開催される「幼児子ども専門コース」を、受講する事にしました。
今現在持ってる資格の、子供専門って事になるのですが
ペーパーテストがあり、70点以上が合格ラインです
まだ何も始まってないけど、70点取れるのか今から心配でなりません。
まぁ~、なるようにしかならないので、とりあえずは2日間といえども
落ちこぼれないように、勉強するとします。
しかし、勉強って何時以来だろ??