このところ。

2011年 1月 25日

雨は降る気配ないけど・・・。
どぉ~んよりしてます。なんだか気分まで滅入っちゃいますね。
訳あって、このところお台所仕事をしてませんでした
少しずつではあるけど、出来そうなので
明日からまた(寝坊しなければ)お弁当を作ることにしました
買ってくるお弁当やランチに出かけるのも楽しいけど
やっぱりね、飽きてきます。
なので、お休みの今日。お弁当にも使えそうなおかずを備蓄しました^^
フライやらにんじんのきんぴらやら・・・。
いろんなもん。
買出しにも行けてなかったので、冷蔵庫も空っぽ状態。
それでも少し備蓄できたからよかったかな??
んで、ぱちり写真におさめましょう!!と思い
愛用のデジカメを取り出したら、なんとバッテリー切れ。
気を取り直し、んじゃ携帯でと思ったらこちらも知らない間にバッテリーが・・・。
なので画像はないのですが、少ない材料で思いのほか備蓄できたので
よし!とします
明日寝坊しないようにしないと・・・