MBT マフタ100W

2011年2月20日 日曜日

MBT マフタ100W
つい先日まで、足元からの寒さから、ブーツモデルが活躍なんて事をいってましたが、

季節が少しづつ、変わって、暖かくなってくると、明るめのカラーや、軽快なスタイルに目も向かいます。

近頃は、ランニングやウォーキングを再開したなんて方も・・・

気温の変化で、活動的になってくると、やっぱり気になる機能性フットウェアーということで、MBT。

今年のスポーツタイプのニューモデル、マフタ

MBT マフタ100W
ここまで、スタイルが進化し、底材もデュアルボード構造の採用で、一般的なシューズとほぼ同じぐらいなると、

いかにも、MBTでトレーニングをしているとは、見られない。

いかにも、やっている。では無いのが、今からのMBTのスタイル!

しかし、正しく立つ、そして体に負担を少なく、理想的に歩かせる。そんな機能も進化。

普段の歩きが、フィットネスに変化のMBTです。

MBT マフタ100W
なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT マフタ100W  ¥27300〔税込み〕


BGM Stay With Me


タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,