MBT カジュアル114W

2011年2月28日 月曜日

MBT カジュアル114W
今年は、例年と比べて、よりいっそう元気!

この時期、展示会や会議で出張の連続の私ではなく、

MBTのニューモデル。

やっぱり普段使いに重宝するのは、カジュアルなモデルだったり、普通に履いても、違和感の無いタイプ。

その辺をMBTの本社、スイスの方も良くわかっているようで、

カジュアル114W。

MBT カジュアル114W
そう、ヨーロッパでは各ブランドが、こぞって出しているデッキシューズタイプのモデルです。

今までは、いかにも私、エクササイズをしています。健康にも気をつけています、見てください。何てアピールがいけてたのでしょうが、

昨年、9月にドイツでの展示会でお会いした、オランダのディーラーの方から聞いた一言・・・

周りの人には、アピールしないで、履いている方はしっかりエクササイズが今からは、COOL!

その時は、何気ない会話でしたが、今では納得。

MBT カジュアル114W
まだまだ、今年も進化のMBT。履き心地の違いをぜひ、ご体感ください。

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

今期のモデルより、サイズレンジ、サイズ表記が変更になりました。適切なサイズで、正しい効果ということで、すでに履いている方もサイズチェックが必ず必要になります。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT カジュアル114W  ¥30450〔税込み〕


BGM Blue Sky