MBT バリディ106W

2011年3月12日 土曜日

MBT バリディ106W
昨年登場で、人気のモデル、バリディ。今年は新色も加わりのラインナップです。

脱ぎ履きのしやすさと、スポーティ感が好評だったモデルで、

年齢を問わず、受け入れられるデザインも特徴です。

ただ、こられた方、試しに履いて見られる方には、ご説明していますが、

MBTの中でも、最強の効果が感じられるモデルのバリディです。

MBT バリディ106W
それは、前後だけでなく、内側、外側にも不安定感感じる底材の構造。

使い始めは、特に意識して、正しく立つ事、歩くことを感じるはずです。

それに、甲の1本のベルクロでの固定となるので、ヒモモデルのマフタなどと比べても、甲のフィット感はかなりアバウトです。

デメリットばかり説明しましたが、履き始めに怪我などをしてもらいたくないためで、

昨年も皆様から、慣れると心地よさを感じて、これしか履いてない。とか、姿勢が良くなってきたことを実感する方も多く、

ボディアップ、エクササイズを意識する方には、特にお勧めのバリディです。

MBT バリディ106W
まだまだ、今年も進化のMBT。履き心地の違いをぜひ、ご体感ください。

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!


BGM Open Your Eyes