ビルケンシュトック シルト

2011年5月5日 木曜日

ビルケンシュトック シルト
昨年、ヨーロッパで人気の高かったモデル、シルトの入荷です。

ほんと、恥ずかしながら、

昨年、ドイツでの展示会で、ビルケンシュトック関係者から、聞いた私です・・・

ビルキーズの社長じきじきにプレゼンも聞いたことだし、ドイツ国内モデルを中心に人気の高かったカラーをラインナップしてみました。

うーん。やっぱりドイツらしく、定番のモノトーン中心となり、

意外に、柄物は好き嫌いがあるようで、本国ドイツでは、単色となるようです。

ビルケンシュトック シルト
しかし、スタイルだけでなく、ビルケンらくし、履き心地もしっかり考えてられいて、

皆さん、サイズをお計りして、ベストなサイズを履くと・・・

いいー、しっかり歩けるの一言です。

なーんて、ことは、まずはご自分の足で実際に確認がベスト。

ビルケンシュトック シルト
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。

BIRKENSTOCK ビルキー シルト  ¥11550 〔税込み〕


BGM Feel Free