ビルケンシュトック スカル仕様

2011年5月8日 日曜日

ビルケンシュトック スカル仕様
昨年、ドイツでのビルケンシュトックの展示会で一目ぼれ・・・

こんな、遊び心もビルケンとしては、たまにはいいかも。

ビルキーズのスカルシリーズの入荷です。

解る人にはわかる。遊び心、

ビルケンシュトック スカル仕様
すべての人にわかってもらう事は出来ないとは思いますが、こんなノリもたまにはいいかも・・・

友達に自慢するもよし、一人で自己満足もよし、

しかーし、根底はやっぱり、ビルケンシュトック、履き心地はノリではなく、心地よく。

今からの季節、活躍の一足になるかと。

BIRKENSTOCK ビルキー カムデン&スコーピオン スカルグレーモデル

ビルケンシュトック スカル仕様

追伸、BGMの最初に出てくる車は、パンダ。そういえば、彼女の最初の車もイタ車パンダでした。パンダに乗るために、免許を取るなんていってました。またいつか手に入れるなんて事も言っていましたけ。


BGM LONELY HEART