特別な夕食・・・

2011年5月8日 日曜日

特別な夕食・・・
先日、悪友が二人、私の様子を見にたずねてきました、

せっかくなので、一緒に夕食に。

ところは、近所、それも歩いていける名店、みつわに、

二人とも、行ったことが無いということですので、まあそれもいいかと・・・

しかし、不思議な感覚です。彼女のいないみつわです。

だって、ここは彼女が大好きな、場所で、

何かの記念日には、ここが指定の場所でした。

騒ぐ客もいないしも、JAZZが流れる空間で、静かに落ち着いて食事、まあだれでも居心地と、おいしさに包まれるひと時です。

その時、彼女も一緒にいたかっただろうな何て思いも・・・

なお、彼女は別腹なんていってた、最後のシメは、お店を困らせる、デザート全部盛り。何て記憶も懐かしく感じました。

特別な夕食・・・
追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。


BGM ACT-SHOW