リンゴン さんへ・・・

2011年5月17日 火曜日

リンゴン さんへ・・・
明日で彼女がいなくなって、二ヶ月・・・

ここにきて、いろんな思いが交差する毎日です。

本日も、またまた、リンゴンさんへお立ち寄り、

本人が気に入るかどうかは、さておいといて、差し入れに物色中です。

リンゴン さんへ・・・
個人的にも、そろそろ状況を把握したいのは、やまやまですが、

事の重大さに、ひとりになる夜は、落ち込んでしまう私です。

簡単に納得出来る訳ではないけど、

この思いは私が感じるのが、勤めなんて感じているこのごろです・・・

暗い話になってしまいましたが、味はお勧めのリンゴンさん、同世代でなおかつ、こだわりの一品。お勧めです。

リンゴン さんへ・・・
追伸、私は元気です。なんてことはありませんが、お気軽にお立ち寄りください。皆様とお話しているとは、ちょっと救われる私です。

現在、諸事情により、6時30分で閉店させていただいております。ご迷惑かけてすみません。


BGM Mushishi