MBT ウィアハイ101W

2011年10月12日 水曜日

MBT ウィアハイ101W
昨年、登場ですぐ完売、

その後も、問い合わせもありましたが、何せ、限定モデルということで入荷なしだったモデル、ウィアハイ。

今年も限定ではありますが、入荷です。

ブーツモデルのMBTの中でも、底材にカジュアルモデルと同じ仕様で、

初めてMBTの方も、そんなにハードな感覚もなく、履きこなせたりしています・・・

MBT ウィアハイ101W
しかーし、そこはMBTなので、今までお履きのブーツでは感じられない、下半身の感覚、

はき続けることで、全身に違いを感じるように・・・

正しい姿勢を意識できたり、背筋が伸びるのを感じたり、

もちろん、ただ履けばいいのではなく、その方に合ったアドバイスやポイントをお伝えするのが、大事ですけど。

これからの時期、通勤などの短時間の方もいるようですが、そんな時間を使った、エクササイズ。

心地よく、そして体も変化のMBTです。

MBT ウィアハイ101W
まずは体感、ためし履きは、お気軽にどうぞ。

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。MBTは靴の形をしたトレーニング器具です。正しく使うことを理解してもらう事で最大限の効果を発します。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT ウィアハイ101W  ¥48300〔税込み〕


BGM Sunset Street