ラソックス〔rasox〕

2011年10月18日 火曜日

ラソックス〔rasox〕
履物も、サンダルから靴やブーツに変わって、

今まで素足だったのが、ソックスということで・・・

ビルケンや人気のダックフィートをご購入の方が、

ついでにというか、せっかくだからというか、購入の靴に合わせて、

ラソックスも一緒に、ご購入というケースも多いですね。

ラソックス〔rasox〕
履き心地のいい靴に、履き心地のいいソックス、

可愛い、相性がいいだけではなく、

やっぱり、機能性重視の高機能ソックス、めいどいんじゃぱんのラソックスです。

ラソックス〔rasox〕
今期、またまた、カラーやサイズ、スタイルも多彩に、選ぶ楽しみも増えた、ラソックスです。

別にヨーロッパモノがサイコー! 何て考えているわけではなく、国産でいいものはいい! ということで、ご紹介している私です。

もちろん私もお気に入りのカラーがあったりする、ラソックス・・・


BGM More than a feeling