ビルケンシュトック オークランド

2011年11月9日 水曜日

ビルケンシュトック オークランド
またまた、ビルケンシュトックのとんでもないモデルの登場です。

オークランド、ブラックモデル。

そう、昨年登場したアンゴラブラウンの別仕様モデル、

カラーが、ブラウンからブラックに変わることで、かなり表情もかわって、ワイルド感がアップ、

それと、ウエアーとの相性も多彩に、自由度もかなりアップ。

ビルケンシュトック オークランド
しかし、考えると、なかなかビルケンで、男性的なワイルド感ただようモデルて、無かったような・・・

履き心地に関しては、ビルケン独自のコルク製、フットベットが、しっかり足の裏から支えてくれての、心地よさ。

これはもう、ハヤリなんて、しょーもない事には、無縁で、愛用したい。一年中も履き倒したい、

男性でしたら、理解できちゃう。魅力あるモデルに仕上がっています。

追伸、通常のビルケンのモデルと木型が変わるため、サイズ設定が異なります。心地よく、長く履き続けるためにも、実際に足を入れての確認が確実ですよ。

ビルケンシュトック オークランド
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整、購入後も安心のサポート、フットウェアプロショップです。

ビルケンシュトック フットプリンツ  オークランド アンゴラブラック  ¥33600〔税込み〕


BGM My Flame