ダックフィート 〔duckfeet〕

2011年12月10日 土曜日

ダックフィート 〔duckfeet〕
今年、問い合わせやお尋ねが多い、注目のモデルといえば、ダックフィートのモデルNO.4650。

そう、今年ひさびさに登場した、ブーツモデルです。

かなり、普通、

そしてかなり、個性的なスタイルのダックフィート。

普通というのは、クラシカルなスタンダードということで、

一般的ではなく、軽薄でもなく、どちらかというと、重厚な職人のおもむきも感じたりしたりして・・・

ダックフィート 〔duckfeet〕
ぱっと見ても、クラシカルなヨーロッパの良さを感じますが、

細部を確認すると、けっこう手の込んだ、仕上がり、

それは、ダックフィート独特のレザーだったり、ステッチの糸の大きさだったり。

長く使うことが前提かのような、ハンドメイドの良さの際立つ、ダックフィートです。

ダックフィート 〔duckfeet〕
好評のため、レディースモデルだけでなく、メンズサイズも入荷いたしました。

ダックフィート〔duckfeet〕  モデルNO.4650 ¥33600〔税込み〕


BGM Heat Of The Moment