MBT ナファシC 120W

2012年2月11日 土曜日

MBT ナファシC 120W ブルーのキャンバス素材が、ひときは目を引く、特徴的なナファシ、

もちろん、春のニューモデル、ナファシC 120Wです。

スタイルも今までより、いっそうカジュアルに、

活躍の幅も広がる、この春お勧めのモデルだったりします。

MBT ナファシC 120W
ただーし、

足の形によっては、ちょっと大きく感じる方も多いようで、

サイズを小さめにしてしまうケースもあるようです。

しかし、そうすると指先の動きを制限してしまって、せっかくのトレーニング器具のMBTを生かせないなんて事に・・・

そんな皆様には、MBTオリジナルとはなりますが、

調整法で、フィット感も向上で、サイズダウンもなく、快適に。

まあ、そのまま履ける足型の方には、まったく関係ありませんが、気になる方には、納得の調整だったりします。

MBT ナファシC 120W
初めてMBTの方には、まずは、ご自分の体で体感。理想的な姿勢と心地よさをご体感ください。

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT ナファシC 120W  ¥29400〔税込み〕


BGM Just The Two Of Us