MBTのセミナーを受講してきました。

2012年5月26日 土曜日

MBTのセミナーを受講してきました。
MBTトレーナー要請のワンディセミナーに水曜日、ショップをお休みして受けてきました。

福岡に出張でした。

しかしまあ、前日の火曜日は、

愛野記念病院で、患者様や相談の皆様からの、靴への質問や、

先生が作ってくださるインソールの説明をしていたと思ったら、

この日は、質問や講義を受ける楽しさ・・・

MBTのセミナーを受講してきました。
靴って、やっぱり奥が深く、勉強のしがいがありますね。

こと、MBTに関しては、奥が深く、

ただのハキモノではなく、MBTという器具をどう使うかによっての、体の対応の変化、

正しくつかうことで、最終的には、姿勢だけでなく、体も変わるトレーニング器具。そんな事を毎回感じる、セミナー。

まあ、難しい事はさておき、自分の体がどう反応するか、お気軽にご体感にお立ち寄りください。

MBTのセミナーを受講してきました。
ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!


BGM 冬へ急ぐ街角