MBTのスペシャルセミナーを受講。

2012年6月22日 金曜日

MBTのスペシャルセミナーを受講。
昨年に続いて、

今年も火曜、水曜をショップをお休みして、MBT本社の東京へお伺いして、受講させていただきました。

前回は、個人レッスンでしたが、

今回は大先輩の、愛知のおさださんと、一緒に受講です。

MBTのスペシャルセミナーを受講。
で、理解に頭も体も、そして、足もつりながら、体感、けっこうしんどい、足が動かないし、
またまた、MBTを使ってのトレーニング、進化しています・・・

なお、それなりに靴を勉強してきた、専門家や医療関係者を前提とした、セミナーなので、

マニュアルもないし、教本なんてものも無く・・・

最初は、書き取っていたメモも、進めるスピードの速さで、聞いて、理解するのがいっぱいいっぱいの内容の濃い靴セミナーです。

MBTのスペシャルセミナーを受講。
今回もしっかり、九州代表として、聞き漏らさず、

MBTの効果的、カンタンにできるトレーニングも教わってきました。

おっと、さらに進化した、MBTの専用インソール調整も習ってきましたので、

皆様にも、フィードバックいたします。ますます、MBTが好きになりますよ。

お気軽に、おたちよりください。


BGM Nothings Gonna Stop Me Now