ロンドンでもこれ、使ってました

2012年9月14日 金曜日

ロンドンでもこれ、使ってました
ビルケンのサイズ合わせ、

まあ、専用ゲージがあれば、問題ありませんが、

世の具体的に、シンプルに、となると、実際フットベットに足を乗せてもらうのが一番です。

そんな訳で作っていただいた、ビルケンボード・・・

ロンドンのプロショップでも、しっかり活躍していました。

ロンドンでもこれ、使ってました
さすがに、写真は取れませんでしたが、

皆さん、自分で足を乗っけて、目安にしている様子です。

かなり、活躍しているのか、汚れもばっちり・・・

なお、ゲージで計るより、利点も多く、

幅の当たり方や、アーチの具合も感じる事ができ、なかなかのボードではないでしょうか。

ご来店の際は、お気軽に、ご計測ください。

ロンドンでもこれ、使ってました
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整で、購入後も安心のフルサポート、フットウェアプロショップです。



BGM Let There Be Drums