ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年1月9日 水曜日

ダックフィート 〔duckfeet〕
革の風合いだけでも、絵になるモデル、

ダックフィートNO4650。

カラーはスレート、

通常のダックフィートの革に比べて、オイルレザー仕様となっているので、

硬いなんてことはなく、柔らかさも兼ね備えています。

ダックフィート 〔duckfeet〕
ひもモデルは、おっくう何て方に、たいへん好まれているモデルで、

脱ぎ履きもカンタン・・・

しかし、私も体験ズミですが、

このダックフィートのサイドゴアモデルは、

履き心地にも、かなーりこだわった作りで、筒の丈が少々長く、ゴムが少し馴染むまでは、足が入れづらいのも特徴です。

まあ、一ヶ月もすると気にもなりませんけど・・・

それよりは、歩いていて、カカトが浮かないのが、気持ちいいです。

ダックフィート 〔duckfeet〕
使い続ける、履き続けることで愛着も増してくる、ダックフィートです。

一生モノの履き心地をどうぞ・・・

ダックフィート 〔DANSKE〕 モデルNO.4650 スレート ¥33600〔税込み〕

 



BGM After The Love Has Gone