環のげた

2013年4月24日 水曜日

2235
普通のげたと、ちと、違う環のげた。

それは、アーチ構造をもっところ、

まるで、凹凸のあるインソールのようです。

支えてくれて、ラクチンに歩ける・・・

ところが違うのです。

何がいうと、

底面がローリングしてる。そう、地面との接地面が、不安定なんですよ。

2236
それが、靴なら何の問題もないのですが、

ひもなど甲を固定できるので・・・

げたということで、鼻緒だけでの足の固定ということは、

普段、意識すらしない、指を使う歩き方に変らずにいられない。

これが、かなりのトレーニング効果を発揮、

近頃、ふらついたり、ちょっとした段差に躓いたりする、浮き指の改善にもお勧めです。

まずは、自作したサイズゲージでご確認いただけます。

2237
環 tamaki  麻 パープル ¥14490〔税込み〕



BGM Virtual Insanity