ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年6月8日 土曜日

2341
今年は、この時期でも人気のダックフィート。

この時期とは、梅雨の季節、

やっぱり気になる雨の問題です。

2343
昨年までは、撥水加工のできないベジタブルレザーが特徴のダックフィートだけに、

防水スプレーでの対応となっていましたので、

やっぱり、効果が持続しないので、シミの問題も。

しかし、今年はそんなデリケートレザーにも対応の撥水加工が、可能になりましたので、

皆さん、安心して、お好きなダックフィートをお選びいただいております。

2342
正しく使えば、一生モノのダックフィートです。

また、自然に、革の風合いの変化が楽しめるのも、ダックフィートの特徴、

長く愛用してもらいたいので、メンテナンスや修理等、ダックフィートと正しい付き合い方も、お伝えさせていせていただいております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.1650 ブラウン ¥24150〔税込み〕



BGM Lets Do It Again