ビルケンシュトック モルジブ

2013年7月8日 月曜日

2420
もう、梅雨明けかな、

そんな晴天の長崎です。

しかし、毎年のことですがも、一言、暑い、

地面も暑いし、ちょっと歩くだけで、汗が・・・

今年も、ビルケンシュトックの季節がまいりました。

気軽に履けて、ラクチンに歩けるということで、

多くの皆様が愛用中・・・

2418
もうすでに、ビルケンを履いてるなら、

トングタイプがお勧めです。

足指の感覚が、とてもきもちいい感覚、

かといって、素材がビルコフローなので、痛い感覚も無く、

しっかり指を使っている意識も持てて、いいですよ。

脱ぎ履きに関しては、tatamiブランドということで、

スナップ式バックルを採用して便利ですよ。

2419
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整で、購入後も安心のフルサポート、フットウェアプロショップです。

BIRKENSTOCK tatami モルジブ レッド ¥11550〔税込み〕



BGM Where there is love