ドイツから帰国して営業中です。

2013年9月24日 火曜日

2571
今年も、研修でドイツに行ってました。

今回は、ドイツだけでなく、ミラノも・・・

まあ、展示会会場に一日、カンヅメ、

歩き回って、普段そんなに歩かないのに、

出張中は、二万歩を超える日も。

まあ、連日、平均一万歩といったとこでしょうか。

そうなると、やっぱり、足に合った履き心地のいい靴がゼッタイ必要で、

次の日もラクチンに歩ける、心図良さを感じた毎日でした。

2572
追伸、やっぱりドイツ本社企画のカスタマイズモデル、ダンディーいいですねー、

ビルケン本社でも、履いているスタッフ多かったですよー、ということで

秋モデルは、メンズサイズも登場です。

画像は、ドイツのバートホンネフ。ビルケンシュトック本社のある街です。こんなステキな街でビルケンは作られていますよ。

2573
ビルケンシュトックのハイスペックブランド、TATAMIをメインにビルケンシュトック全ブランドから、本国ドイツで学んできた独自の履きやすさ でセレクト。

職人による修理や調整で、購入後も安心のフルサポート、フットウェアプロショップです。

BIRKENSTOCK ダンディー ドイツカスタマイズモデル ¥29400〔税込み〕



BGM  Love Is Stronger Than Pride