ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年11月6日 水曜日

2661
今年も活躍の時期になりました、ダックフィート、

定番モデルといえば、

やっぱり、NO.326です。

一番最初に作られたモデルだそうで、

本国、デンマークでも人気だそうです。

社長のマーカス氏と食事した時に、教えてくれました。

とはいっても、私の語学能力なのでそーんな感じにとれましたよ。

2662
ダックフィートNO.326、ココア。

これまた、定番カラーのブラウン違って、オイルレザーを使用したモデルで、

レザーの固さも感じず、独特のいい感じのダックフィートは健在です。

そろそろ、一生モノのカジュアルに履ける靴もいかがですか・・・

2663
自然に、革の風合いの変化が楽しめるのも、ダックフィートの特徴です。

長く愛用してもらいたいので、メンテナンスや修理等、ダックフィートと正しい付き合い方も、お伝えさせていせていただいております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.326 ココア ¥29400〔税込み〕



BGM Feel like makin’ love