ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年11月17日 日曜日

2693
今年は、お尋ねが多い、NO.4650、

サイドゴアモデルのダックフィートです。

ここで、このモデルの特徴をご紹介、

一般的なサイドゴアモデルと比べて、

丈がほんのちょっと高めで、使用している平ゴムも固めです。

ということで、履き始め新しい時期には、

足が入れにくく感じる方も・・・

2692
しかし、しだいに平ゴムの上の部分も伸びてきますので、スムーズに足入れができるようになります。

しかし、このちょっと長めが重要で、

履いているときのかかとの浮きがかなり解消で、ラクチンに歩けてしまいます。

デザインや革のこだわりだけでなく、

一生履き続けられるアイデアも満載のダックフィートです。

2691
正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 モデルNO.4650 スレート ¥33600〔税込み〕



BGM TAKE ME