ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年11月22日 金曜日

2705
定番モデルのNO.330のデザイン違いの

NO.2010。

特徴的なつま先が個性的です。

木型は同じなのですが、

ステッチの入り方など違う為、

甲が低めの足型には、ジャストフィットとなります。

2704
なお、甲が高めや肉付きのいい足にはやっぱりNO.330がお勧めだったりしますよ。

また、ベジタブルタンニンレザーが初め、固く感じますので余計感じるケースも・・・

デザインや革のこだわりだけでなく、

正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

2703
正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 モデルNO.2010 チョコレート ¥28350〔税込み〕



BGM Brick House