ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年12月15日 日曜日

2761
本格的に寒くなってきて、

足元も冷たい何て声も・・・

そんな皆様に毎年、好評のボアモデル、NO.1310です。

何といっても、あったかさが違う、全面ボア仕様。

2762
脱ぎ履きもカンタンということで、

ファンも多いモデルです。

また、ダックフィートということで、

厚めでホント、柔らかい上質のクレープソール、

これが、地面の冷たさを防いで、あったかいんです。

足ともをあっためると、

寒空のお出かけも、楽しいですよ。

2760
正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.1310 ベージュ ¥37800〔税込み〕



BGM Englishman In New York