ダックフィート 〔duckfeet〕

2013年12月30日 月曜日

2797
デンマークのナチュラルシューズ、ダックフィート。

最大の特徴は使用しているレザー・・・

ベジタブルタンニンとよばれる、昔ながらのなめし加工です。

使っていくうちに革の色が変化、

あめ色に仕上がっていきます。

2798
それは、同じモデル、同じ色でもビミョーに違って、

性格があるように個性となって、違ってきます。

そんなダックフィートのお勧めのカラーといえば、

やっぱり、ブラウン。

一年ごとに、変化が楽しめますよ。

2796
正しく使えば、一生モノのダックフィートですが、

それなりにメンテナンスは必要です。

正しいメンテナンスの仕方もお伝えしていますので、お気軽にご来店くださいね。

この機会に、底材が減っているようでしたら、修理もご提案いたしております。

ダックフィート 〔duckfeet〕  NO.4600 ブラウン ¥33600〔税込み〕



BGM To Know What You’ve Got