ダックフィート 〔duckfeet〕

2014年3月27日 木曜日

2993
いつのまにやら、春の景色の長崎です。

これからの季節、活躍のダックフィート、NO.1550。

実は、ショップカスタマイズ仕様にしています、

どこかというと、

本来、甲のベルトはバックルにて、毎回脱ぎはきいたします。

しかし、これがなかり億劫ということで・・・

まあ、ゆるくしておくという方もいますが、

歩くたびにカカトが上がって疲れるし、なんといっても歩行自体がすり足となるので、

底材の減るのも早くなる。

あと、靴と足の一体感がなくなるので、感覚的に重く感じます。

ということで、バックルをスナップ仕様に変更してます。

2994
取り付けの際の穴も、もともと開けてある穴を利用していますので、

ボディに穴はあけないでの加工となります。

2992
正しく使えば、一生モノのダックフィートです。

とはいっても、使用している革、状態に合ったそれなりの正しいお手入れは必要です。

当たり前ですが、販売だけでなく、後々のメンテナンスもちゃんとお伝えしておりますので、お気軽にご相談ください。

長く愛用してもらいたいので、メンテナンスや修理等、ダックフィートと正しい付き合い方も、お伝えさせていせていただいております。

ダックフィート 〔DANSKE〕 NO.1550 ブラウン ¥26000〔税抜き〕



BGM Kiss From A Rose