MBT シンバアスレを大人買い

2014年5月24日 土曜日

3142
シンバアスレのカラーラインナップではなく、

私の私物、全カラーです。

なぜ、シンバアスレにこだわるかというと、

今までのモデルとまったく違う、ローリングのスムーズ感。

理想的な足裏の重心移動が可能で、

どうしても、外側へ流れやすかったのも、しっかり拇指球へもっていけます。

自然と、靴のつま先は進行方向平行に・・・

これって凄いことで、がんばらなくてもバランスを体でとっいるので、姿勢も理想的に。

3143
あと、底材の素材がポリウレタンから、TPEに変更されたことで、

MBTのネック、加水分解もしなくなりました。

ここまでは良い部分ですが、底材の素材が変わることで、MBTのあのフワフワ感が若干、固く感じます。

そこは、MBTアカデミーで習ったインソール調整を

皆様へ無料で調整しているように、自分のモデルももちろん、加工済みですよ。

3144
まずは、体感。お気軽に、お立ち寄りください。

なお、ためし履きの際、正しい歩き方やバランスの取り方などを知ってもらいたいので、少々お時間がかかります。よろしくお願いします。

MBTのことなら、長崎県内唯一の豊富な経験と実績のMBT認定、オーソライズド ディーラーの当店にお任せください!

MBT シンバアスレ ¥23000〔税抜き〕



BGM Love Is Stronger Than Pride