MBT ハキカアスレGTX 368W

2016年7月15日 金曜日

4938
頑張らないダイエットで、好評のMBTですが、

今年は雨が多いということで、

この時期、活躍なゴアテックス仕様のモデルが好評です・・・

ゴアテックス仕様なので、濡れたり、雨の進入が無いだけでなく、

底材も特別に滑りにくい素材に変更してあります。

4939
コレが、濡れた路面や鉄板などでの滑りにくさは格別で、

安心して、通勤等にも使えますよ。

ホントに歩きたくなる靴の効果は良くて、

ついつい、この時期の毎日の歩行距離や歩数も減少いたしませんよ。

4940
いままでは、毎日の目標が14000歩、10キロでしたが、

体重も下がってきて、体も動くようになりましたし、脚力も付いて来たので15000歩、11キロにアップしてみました。

正しい姿勢と、関節に負担の少ない歩き方で、自然と歩けるので体の負担も少ないです。

初めてMBTの方には、まずは、ご自分の体で体感。理想的な姿勢と心地よさをご体感ください。

MBT ハキカアスレGTX 368W ¥27000(税抜き)