時間を見付けて作ってます!ノベルティグッズの製作です。靴を履く時は、ぜひ使っていただきたいので、プレゼントしています。
カテゴリー: 店長ブログ(すべて), 私のつぶやき | コメントは受け付けていません。
携帯にアドレスを送る