ビルケンシュトック ライン

2010年2月19日 金曜日


ある日の店内の風景、

お母さんと娘さん、そしてお母さんの腕の中には、お孫さんの赤ちゃん。

子供がちっちゃいから、今から買い物もたいへんよ、

さっと履けるのがいいよ、

でも、安心して、履けるのじゃないとね、子供もいるし・・・

で、お母さんが勧めているのは、ビルケンです。

娘さんも納得のようで、後は、本人の足型に合ったモデルや、好みのデザイン、

サイズを計らせていただき、色んなモデルをためし履き。


娘さんも、これだったら安心して、抱っこできるなんて、笑顔の様子です。

さっと履けて、脱ぐときもカンタン、それでもって歩いてもラクチン、

一見、難しい注文のようですが、ドイツ生まれの履物、ビルケンには、答えがあるようですね。

よーく見ると、お母さんの足元もビルケン、納得のお勧めでした。


ビルケンにも、色んなブランド、いろんな足型に合わせたモデルがあります。お気軽にお立ち寄りください。

TATAMI ライン  ¥14700〔税込み〕


BGM Rainforest

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,