お留守番

2007年 2月 20日

今日は、もも君がいません
何故ならば・・・


明日から、旦那ちゃんと2人して
お江戸 へ、出張する為
かわいそうだとは思うけど、ペットホテルで
お留守番してもらってます。
久しぶりに旦那ちゃんと2人ですが・・・
明日は、朝一の飛行機なので
朝、5時起きです。
長い一日になるんでしょうね・・・
なのでもう寝ます。。。
お休みです。

§ 3 Responses to お留守番"

  • 倉田 恵介 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お出迎えしたほうが、いいのかな?(笑)
     ぐっすり、おやすみください。

  • ペコ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    って書いても、もう寝てますね。。。
    仕事だと思うけど、楽しんできてね♪

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    倉田様・ペコちゃん
    仕事だというのにw」w」w」
    思いっきり楽しんできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です