今年初めての・・・

2007年 1月 3日

明けまして、おめでとさん!!
1日・2日と、食っちゃ寝を繰り返しておりました。
おかげで・・・(溜)
ぼちぼちと書いて行きたいと思います。
1日は旦那ちゃんの実家で、 「お嫁さま仮面」
装着して、おりました。
おかげで?って訳ではないのですが、なんだか具合が悪いです。
多分、食べすぎでしょうけどね!
仮面も、長時間は装着できなくなってきてるので
食べすぎを、理由にお買い物へ。
年明けそうそう、お買い物もいかがかとは思いましたが・・・
気に入った物があれば、な~~んIMG_1294.jpgて自分に言い聞かせつつ
購入したのは、↓
IMG_1294.jpg
ハリスツィード使用の、ルームシューズです。
アフタヌーンカフェで購入。割引にもなってたし
即買いでした(苦笑)


そして、2日。
今度は、私の実家福岡へ。
日帰りではありますが、夜遅いので
もも君も、一緒です。しかし・・・
なにが気に食わないのか??吠えっぱなし・・・
久しぶりに車に乗せたので、ストレスでしょうね。多分
やはり実家はいいですね。
のびのびできます。
でも、ここでもご馳走になりいささか胃もたれ気味。
ってことで、天神にまたもやお買い物♪
ここまできたら歯止めは利きません。
ちょいとオシャレな、100円ショップに行って来ました。
IMG_1300.jpg
イロイロ見て廻るものの・・・
どこをみても、ひとひとひと。
ビルケンシュトックの、ショップにも行って来ました。
そこでも、散財・・・
IMG_1298.jpg
ベルリンです。
特別何かが欲しかったわけではないのですが
ビルケンは大好きなので、ついつい購入。
いくつになっても、購買意欲だけは抑え切れんです。
長崎の帰り道・・・
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です