つづき・・・怖かった

2007年 1月 4日

今日から、お仕事です。
あと1日ぐらいは、ゆっくりしたいな
さて、一昨日の話ですが・・・
福岡から長崎に帰るときの、出来事です。
高速道路を飛ばして帰るのですが
その途中の・・・


武雄インター過ぎたころから
が出始めていました。
気がついたときは、さほど酷くも無く
周りも見渡す事ができたし、追い越し車線に出る事もできました。
でも、嬉野インターちょい手前で
ものすごい霧に、囲まれてしまい(5m先も見えないぐらい)
そのときちょうど、追い越し車線を走行していた私たちは
急ブレーキにならない程度のブレーキをかけ
なんとか事故を起こす事も無く切り抜けました。
でもねでもね、運転免許を取って12年。
初めての経験でした。
それからというもの、霧に悩まされながら
何とか無事に帰り着きました。
まるで私が運転してるかのようですが・・・
旦那ちゃんが運転してました。
そのおかげで、事故も起こさずに済んだのかもしれません。
車のライトも、イエローにしてたし・・・
ほんとに怖かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です