いただきもの生活。

2007年 1月 5日

正月1w」2に、たらふく美味しい物を食べ
身につきつつあるワタクシみよちゃんです。
3日は、遅い時間に昼を食べたのと
旦那ちゃんが、お友達と出かけていったので
晩ご飯は食べずにいました。
(まっ、お腹もすいてなかったし・・・)
んでも、昨日からは仕事始めだし
作らないわけにもいかないので・・・
冷蔵庫の中に入ってる、いただきのもで


晩ご飯となりました。

いくら丼・伊達巻・かずのこ・がめ煮・ハムです。
この中で、買ったものは「かずのこ」のみで
アトは、全ていただきものです。
ハムは、お歳暮のおすそ分け
伊達巻w」がめ煮は、お実家の母から
いくらは、旦那ちゃんのお実家から
見た目には少ない量ですが、思いのほかお腹いっぱいになり
ダイエットを、始めないといけない私にとっては
な~んにもならんかったです(笑)
そんないただきもの生活も、
今日の「ぶり大根」を最後に、終わってしまいます。
明日からは、ちゃんと作らんと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です