ドライブ

2007年 1月 9日

今日は、お休みです。
なので、長崎名産のひとつでもある
びわの産地、茂木まで
ドライブに行って来ました♪
とは言っても、私は助手席に座ってるだけなんですけどね(汗)
長崎でも有名な?パン屋さんに行くのが、目的だったのですが・・・
11時過ぎに着いたにもかかわらず
シャッターは閉まってます。???なんで
このパン屋さんは、人気があるうえ朝6時から開いてるそうなので
すでに、売切れてしまってるのか??
なぞは深まるばかりです。


せっかくなので、ご近所の
「一口香」を、食べました。
IMG_1311.jpg

中はこんな感じです。
IMG_1313.jpg

お味は、程よい硬さの生地に・黒蜜のような上品の甘さ
そして、ゴマの風味も上品です。
甘い物が苦手な方でも、食べれる事間違い無しの一品です。
さらに車を走らせ、「女神大橋」が見える
ポイントへ
IMG_1321.jpg

ところどころの風景を、写真に収め
次なる場所へ・・・
IMG_1322.jpg

「びっくり・ドン○ー」へ、ランチに行って来ました。
久しぶりに行ったのですが、おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です