積雪・・・

2007年 2月 2日

今日も寒い長崎です。
昨夜の天気予報では、「平野部でも、数センチの積雪の可能性・・・」
みたいな事を言ってました。
朝起きてみたら・・・


なんと、ほんとに数センチ雪が積もってるじゃ~ないですか
IMG_1391.jpg
部屋からの写真ですが、
数時間後には解けてなくなるのですが、積もってる事には変わりません
もも君の散歩に行きたくないが・・・
飛んでいかんばかりに尻尾を振ってせがんでるので、
行かないわけには行きません
短い時間の散歩で勘弁してもらったけど・・・
寒い って、言うよりも風が冷たく
痛いです。
朝がこんなんじゃ、夜はもっと冷えてるんでしょうな~~
時折晴れ間も出てますが、一日雪とは縁が切れないようです。
明日は晴れって言ってるが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です