おもろい店発見?

2007年 2月 7日

今日も、暖かかった長崎です。
このままじゃ・・・
スギ花粉が、飛び始めるのも早いんでしょうね
おぞましい。
さて、昨日の休み。
いつもなら、てくてく歩いてランチをしに行くのですが
もも君の、フードを買いに行くついでに
久しぶりに車で移動しました。
ランチ場は、「ジョイフ○」。
その道すがらに、おもろい店発見しました。
その名も・・・


「業務スーパー」
しかも、「一般のお客様もどうぞ」
などと書いてある。
面白そうなので、立ち寄った。
中に入ると・・・まるで冷蔵庫のよう。
さほど広くない店内をぐるっと一回り。
冷凍食品が多く、いわゆる「お店のためのお店」でした。
例えば、「からし」なんかも1キロ入りとか
かしわもも肉1キロ入りなど・・・
私たちも、イロイロ買っちゃいました。
冷凍品ばっかりになちゃいましたが、ちかじか登場すると思います。
それにしても、どこぞの居酒屋さんらしき人が買い物してましたが
その店だけには行きたくない・・・

§ 2 Responses to おもろい店発見?"

  • 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この前はお世話になりました。
    業務用スーパーはよく行ってました。
    ジョイフ○は東日本にはないらしいよ~

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらま。そーなんだ。
    業務用スーパーっていっても、一般の人が多かったよ!
    あまりの面白さに、はまりそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です