春ですね~~

2007年 3月 4日

今日の、長崎。
風が強いですが、暖かいです
3月に入ったとたん、暖かくなり
衣替えが必要になってます。
でも、全ての仕事(家事も・・・)が終わってから
衣替えをするのはきついので、
とりあえずの、衣替えです。
足元は、先日アップした・・・


ビルケンです↓
IMG_1539.jpg
でもこれだけじゃ、春らしくは見えません
なので、ばばシャツを脱ぎ、身軽になってみました↓
IMG_1540.jpg
って、そんなこと分かりませんよね・・・
(前からは、ご勘弁をw」w」w」想像してみてね)
今度の休みにでも・・・早速衣替えをせねば。
ついでに、お買い物にも行っちゃお~~と

§ 2 Responses to 春ですね~~"

  • ひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長崎でもババシャツって言うんだ~
    今日はこっちもあったかでしたが
    明日からはまた冬になりそうな感じ。
    サンダル入れなきゃ良かったかなあ・・・

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ばばシャツは・・・・
    日本全国共通語かと、思いますが[絵文字:i-179]
    テレビでも、使ってたし
    今年は早く、脱ぎさる事ができました。
    長崎も、明日は天気崩れるようです[絵文字:i-182]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です