ある日の桃治朗さん

2007年 3月 22日

ある日の桃治朗さんです。
可愛く写真を、取ってあげようとしても
なかなか、カメラ目線では取らしてくれません(涙)
でも、この日は違ってました。
何でかしらんけど
カメラ目線です。
IMG_1590.jpg
どうしたの~~桃治朗さん?


そーなんです。
実は。。。
おねだりをしてて、「まてっ!」をかけてるんです。
それでも、目線は珍しく
では何を、待ってるんでしょう
りんごです。
IMG_1593.jpg
食べ物には目がない桃治朗さん。
いっきに、食べて行きます。
その時間、ソフトボール大のりんごで
約3分。はやっ!
たまには、おいしい果物を・・・^Q^
分けてあげましょうね。

§ 6 Responses to ある日の桃治朗さん"

  • ぎゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もも君ったらオチャメさん☆
    すんごくカメラ目線ですよね。
    ところで、わたしもこちらに引っ越してきました。
    お暇なときは遊びに来て下さいね♪
    http://gyuusan.blog73.fc2.com

  • 倉田 恵介 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい感じで撮れてますねww

  • SakuraPapa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カメラ目線でこっちが照れる。いかにも何か言いたげな感じですね。
    ず~っと見てると誰かに似ている。
    飼い主さまに似てますね。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぎゅうさん☆
    わ~~い。お久です。
    このアト4枚ほど、撮ってみたのですが
    なかなか、カメラ目線は撮れませんでした[絵文字:i-182]
    >恵介さん★
    カメラ目線は珍しく、多分6年間で初めてかもしれません
    りんごでつってますので、食欲には勝てなかったのでしょうね。
    >Sakurapapaさん♪
    6歳とは言え、やんちゃさんですから・・・
    物欲しげな顔をしてるでしょ??
    おっ!誰に似てるって??

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モモくんひさしぶりに見ました。^^
    「そ、それが欲しいと思うの。。」って言ってるみたい。笑
    かわいいなー。[絵文字:v-10]
    今日は近所のゴールデンわんこをなでなでしました。
    うおーー!犬飼いたいーー!![絵文字:v-10]

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん♪
    大変な事ばかりですが、ふとしたとき癒されてます。
    しかし、なんとしまりのない顔でしょう[絵文字:e-263]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です