あこがれ

2007年 3月 24日

今日の長崎地方・・・
春の嵐です。植木には、恵みの雨ですが・・・
連日連夜、何をさておいてもみはまってるものがある
それは・・・


世界水泳のシンクロナイズドスイミング
世界フィギアー東京大会である。
ご贔屓の選手いるわけではないが、
(もちろん、日本選手はがんばって欲しいよ)
見ているだけで、満足なのです
もちろん自分が出来たらいいな♪とは、思うけど・・・
泳げないし・・・
スケートに関しては、手すり掃除専門だし・・・
ゆえに
あこがれる。
今夜、フィギアーは女子フリーが行われる。
今日もまた、あまりの美しさに
うっとりとする事だろう

§ 4 Responses to あこがれ"

  • 倉田 恵介 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     スケートが行われている東京体育館。以前、勤務しておりました。
     普通の板ばりのフロアーでスケートができるような会場ではないのですが、仮設スタンド設置したり、リンクをつくったり、そうとう大変だったと思います。競技中の映像もちがう所、見ちゃってますよ(笑)

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >恵介さん
    とーぜんといえばそうなんですがw」w」w」
    体育館の中に、リンクを作るんですよね。
    分かちゃいるんですが、、、、

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    ミキティーみて感動[絵文字:v-25]
    泣きそうになりましたー。トリノの頃に比べて、すごく細くなりましたよね。
    それとも背が高くなったのか?とか色々思いましたけど。[絵文字:v-22]
    とにかく良かったー。。。w」wンw」(wヌД`)w」wンw」
    スポーツって・・・良い!!

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん
    「私にしかできない事があるはずw」w」w」」みたいなことを
    言ってたけど、その通りになってよかった。
    苦労してたみたいだもんね[絵文字:i-237]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です