おっちょこちょい・・・

2007年 4月 5日

今日は、風が吹いてるものの
暖かい一日ですね♪
そんな今日は、靴下着用ではありますが
サンダルを履いてます
↓これなんですけどね・・・
IMG_1647.jpg
かわいいでしょう♪
Papillio  Pisa Sea of flowers
¥9975(税込み)です。
何でこれを購入したかといいますと・・・


昨日の夜の話しなんですけどね・・・
我が家は狭いので、ベットって言う物はなく
すのこソファーベットを、使ってます。
昼間はソファーとして使えるし、なかなか便利です。
そんな便利な物が、昨夜は凶器となってしまい
角に、足を打ちつけてしまったのです
その時は、「イタッ」ぐらいで終わったのですが
今日の朝、よく足を見てみると
↓こんなふうになっとりました
IMG_1646.jpg
分かりにくいと思いますが・・・
内出血してます。昨日はなってなかったのに
でも、これぐらいじゃ仕事は休めません。
患部に当たらないサンダルを選んで履いてはいたのですが
昼過ぎから、ずきんずきん と、痛みを感じてきました。
「痛いところに当たらない、靴に(サンダルに)履き替えよう」
・・・持ってるサンダル・靴は全て当たってます
どーしよ???
そこで、購入する事にしたのですが
好きなデザイン・購入予定の物・それら全てが当たってます
そこで、今回のデザインにしたのですが
これまた、サイズで悩み・・・
結局は、大きめのサイズにした。
自分の、おっちょこちょい加減に腹が立ちつつも
怪我をして靴もしくはサンダルを購入される方の気持ちがよく分かりました。

§ 4 Responses to おっちょこちょい・・・"

  • ぽん桜 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4f00e1e663b7772faaa24068b11858c6
    そりゃもう 痛かったことでしょう(_ _。)・・・シュン
    サンダルって結構 当たると痛いですもんね。
    出費も痛かったことでしょう~
    お大事に~(o^∇^o)ノ

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぽん桜さん
    ハイ。どこもかしこも痛かったです[絵文字:v-409]
    でも、サンダルは必要な物なので
    まっいいか!って、感じです。

  • M姫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっ!また内出血か?
    痛いなぁ・・・
    私も昨年「プールサンダル」を買って→即「指つめ」
    サンダルしか履けず大活躍wでしたからね~
    今回は大丈夫だよ~んw

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >M姫さん
    左足の血豆が、ようやく治ったと思ったら・・・
    今度は右足です[絵文字:e-263]
    いまだは、痛みもさほど感じないのですが
    サンダルが活躍してくれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です