嵐・・・

2007年 4月 16日

なんだか冬に逆戻りしたかのような
今日の長崎地方・・・
朝、桃治朗さんの散歩(8時出発)と
同時に雨が降りだし、いっとき降ったアトは
みょ~~に寒く・・・


そして、夜の散歩(9時出発)
マフラーとニットボウ。
まさに、完全武装状態です。
明日も寒いのかな~~??
明日は、3ヶ月に一度の大学病院の日。
しかも、電車(路面電車ね)で行かねばならんので
寒いと辛いのよね。(最寄の電停から、かなり歩きます)
いつになったら、本物の?春は来るんでしょうね???

§ 4 Responses to 嵐・・・"

  • 倉田 恵介 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     なんか全国各地、天気がおかしいらしいですねぇ!
     地震もおおいし!大丈夫なんやろか?

  • Emiko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    海の向こうのアメリカも変な天気です。まだまだ、春は来ないようで雨にあられの毎日で体がなめくじじょうたいになってきています。
    サンダーも外を恨めしそうに眺めてはため息をひとつはああ~とやっております。

  • ぽん桜 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4f00e1e663b7772faaa24068b11858c6
    3ヶ月に一度病院なんですか?大変ですね~
    三重もここ数日 寒いです。ぽん太も家の中からでません。
    散歩もイヤイヤらしいので、助かってます♪
    地震があってから怖がりになったかも?です。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >恵介さん
    まったくです。今日も寒く明日はもっと寒くなるそうです[絵文字:i-231]
    >Emikoさん
    そちらアメリカも、変な天気なんですね。
    折角ばばシャツを脱ぎ、身軽になったのに
    また、引っ張り出さないといけないようです[絵文字:i-182]
    >ぽん桜さん
    寒いから散歩に行きたがらない、ぽん太君。
    うらやましいです・・・
    桃治朗さんは、雨が降ろうと・台風が来ようと・やり?が降っても
    お外に出たがります[絵文字:e-263]。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です