ボーノ・ボーノ

2007年 4月 21日

19日に、一枚の葉書が私宛に届いた。
内容は、『6周年を記念して、祝い膳を・・・』
IMG_1696.jpg


おいしいお肉を食べたい時に、お邪魔する
「焼肉やさん」からの物でした。
『祝い膳』一度体験はしてますが、今回は内容が違います。
食べた事もないような、部位のお肉が味わえます。
ってなことで、昨日行ってきました。
まずは、前菜
IMG_1688.jpg
イべりコ豚アスパラまき・たらばカニ生春巻き・特選牛にぎり
括タイのお作り・・・
そして、アボガドサラダ。
IMG_1689.jpg
初めて食べる・・・牛刺し
とろ~~りくちのなかで、トロケます。
そして、メインのお肉登場
今までに聞いたこともない部位のお肉です。
IMG_1691.jpg
歯の治療中の私は、噛み切ることができず
IMG_1692.jpg
はさみでちょきちょきしました
特選牛にぎりを、食べたとは言え
やはりご飯は欲しくなります。
頂いたのは・・・『10穀米』です。
これまたおいしく、我が家にも取り入れようと固く誓いました。
IMG_1693.jpg
ひとしきり、幸せ気分を味わったあとは・・・
これまた、幸せ気分になれる焼肉やさんでの「デザート」
IMG_1695.jpg
今回は、選べなかったのですが・・・
「へーゼルナッツのアイス・ライスミルクのイチゴ和え」
でした
ナッツ類って、あんまり好きではないのですが・・・
ここの、デザートはもともとおいしいので
今回も、おいしく頂きました。
これでコースは、終了です。
これに、飲み放題。2時間の時間制限。 
しめてお一人様・・・
¥4000なり。
もちろん、上記以外のメニューで足りない方は
通常メニューからの、追加もできます。
おいしいお酒・おいしいお肉。
に、癒された一日でした
今回のお店。
『炭焼き厨房 みつわ』

§ 7 Responses to ボーノ・ボーノ"

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー!!みつわだー♪もう6周年なんですね。
    ここのお肉食べた時は感動しました。^^
    そんでもって、デザートが芸術的で♪
    久しくうまい肉を食べていないなー・・・ぐぅぅぅ[絵文字:i-183]

  • ぎゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつかは行ってみたい「みつわ」
    ダンナが飲み会とかで行くたびに
    嫉妬の眼で見つめます[絵文字:i-232]
    私も連れてって~~~~。
    いいな♪いいな♪

  • ぽん桜 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4f00e1e663b7772faaa24068b11858c6
    この時間・・・かなりの空腹。
    見るんじゃなかったぁぁぁ~ 美味しそうすぎます^^
    お腹が鳴る鳴る。グゥゥゥゥゥ~

  • M姫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    知らなかったなぁこんなお店があるんだ~
    焼肉を食べに行くことがほとんどなかったんでね・・・

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん
    そーみたいです・・・って事は???
    私が長崎に来て、6周年です。エッ、どうでもいい
    みつわって、お肉がおいしいですよね
    デザートも、お手ごろ価格でおいしいし・・・
    >ぎゅうさん
    みつわデビューまだなんですね。
    ぜひ、ご主人様におねだりしてみてください
    子供がいない、大人だけの空間でジャズが流れてて
    落ち着けますよ。たま~~に、がきんちょ居るけど
    >ぽん桜さん
    長崎牛もおいしいけど・・・
    松阪牛にはかないません。
    でも、機会があれば一度食べてみてください。佐賀牛
    えっ、違う???そう、何を隠そう佐賀牛もおいしいのだ~~
    >M姫さん
    クリスピザの、道路挟んで斜め前にあるので
    今度帰ってきたときにでも・・・
    行ってみなはれ。おいしいじょ

  • ちゃちゃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいな。おいしそう!
    お店知らないけどこのコースで¥4,000はきっと安いのね。
    飲み放題もいいですね。美味しいもの食べて力付けてくださいね。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちゃちゃさん
    ココのお店では、この価格かなりお安いです。(たぶん)
    おいしいものを食べると元気になりますね。
    その後は、「身」にもなっていくのが悲しいですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です