すっかり・・・ファンです。

2007年 5月 6日

皆さん、とうとうゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
どこに行かれても、人・人・人だったのではないでしょうか??
私は、今度のお休み  平日なので
ゆっくり、お買い物でも行こうかと計画中です。
さて、2日ぶりのブログですが・・・
先日の「北欧モダン展」に行って以来
すっかり、ファンになちゃいました
こんなもの買っちゃったからなんですけどね・・・


IMG_1757.jpg
「北欧スタイル」です。
そのほかにも、何種類かあったのですが
どーせ、簡単には行けないのだからと思い
「北欧デザインに出会う旅」が、特集になってる号を
購入しました。
中を見てみると・・・
ますます、行きたくなってきます
でも、北欧って何カ国の事を言うだったっけ
こー見えても(←どーみえて??)
地理は得意だったのです。
クラス1の秀才君を抑えて、1番にもなった事が・・・
思い出しました
「フィンランド・スエーデン・ノルウェー・デンマーク」ですね??
あ”っ~~行きたい
旦那ちゃんに内緒で、ドイツ旅行貯金を
北欧旅行貯金に変えようかしら・・・

§ 2 Responses to すっかり・・・ファンです。"

  • M姫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北欧といえばパン屋[絵文字:v-366]でなくて
    「美童グランマニエ」でしょうw
    美童のおばあさんのチッペンデールの家具の幽霊の話で
    「北欧の人は家の中に居る時間が長いから家具を大事にしてる」と
    出てきたので思い出しました。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >M姫さん
    可憐さんは、違う意味でスウェーデンを満喫
    しようとしてましたよね。
    「北欧モダン展」では、古い家具(いす)なんかも
    展示してありました。古きよき物を大事にするって
    いいですね[絵文字:i-176]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です