パトロール

2007年 5月 7日

連休が終わったとたん、お天気になった
長崎地方です
今しがた、恒例の「コンビニパトロール」から帰ってきました
今回は、ガス代を払うだけだったのですが。。。。
思いのほかレジが込み合ってた為
ついつい、店内をくまなくチェック入れてみました。
すると・・・


なにやら、気になるモン発見。
これなんですけどね↓
IMG_1771.jpg
「ハーゲンダッツ・マンゴー」
期間限定。この言葉に弱いのよね・・・
ハーゲンダッツは、お高いので自分ではあまり購入しないのですが
今回、旦那ちゃんがお江戸に行った際
メーカーさんから、お土産で「ハーゲンダッツギフト券」
を、頂いて来なかったので自分で購入する羽目に・・・
でも、たまには自分で購入しないと「ハーゲンダッツ様」の
ありがたみを感じないかな~~と思い
買ってみた。
乾燥 感想・・・
おいすぃ~~
この一言に尽きます。
さすが、ハーゲンダッツ様だわ
ちょっぴり甘く感じましたが、果肉も入ってて
至福の時間でした。
明日はお休み。
何をして過ごそっかな~~

§ 4 Responses to パトロール"

  • M姫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [絵文字:v-367]私も未食だけど
    「ドルチェ」シリーズも出てるよ~[絵文字:v-12]
    今度のパトロールでチェックよろしく

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >M姫さん
    ドルチェって・・・そんなもんあったかな??
    また行く事があれば、探さしてみま~~す[絵文字:v-221]

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    アイス♪アイス♪[絵文字:v-238]
    マンゴーはちょっと苦手ですが、ハーゲンダッツのアイスは
    おいしすぎますねー。[絵文字:v-237]
    定番ですが、クッキー&クリーム(だったっけ?)がすきです。^^
    ちょっと遅いですが・・・
    北欧モダン展行かれたんですねー♪
    もぅもぅ良かったーー!![絵文字:v-352]
    私も、北欧に行って見たい熱 が出ています。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん
    ハーゲンダッツって、裏切らないから好きです[絵文字:e-266]
    私は・・・何が好きだろ??
    期間限定。ばかり食べてるような・・・
    「北欧」熱・・・
    私も、うなされてる状態です[絵文字:i-229]
    行きたいな~~[絵文字:i-176]
    >M姫さん
    昨日「コンビニパトロール」行ってきました。
    ドルチェ。高すぎ[絵文字:e-263]
    手が出ません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です