逃避・・・

2007年 5月 13日

昨日の夕方からの雨が、ウソのように
晴れ渡ってて、気持ちいいこちら長崎です
ここ何日か、嫌な事ばかり続いているので
現実逃避してました
好きなテレビドラマ(LOST・CSIシリーズなど・・・)を
見たり、↓こんなの見たり
IMG_1779.jpg
はまってしまった、北欧・ドイツミュンヘンの
旅を、楽しんでおりました。
とは言え、それで気が晴れるわけじゃないのですが
少しは、前向きに慣れたような気がします。


そーやって、逃避してる間
おうち仕事がかなり溜まってしまい
今日から張り切って、こなして行きたいと思ってます。
なんでこーも、いやの事って続くのでしょうね???
でも、いいことも見つけました。
先日購入した、薔薇の花。
新芽の中に、花芽が2つ付いてました
しばらくすると、きれいな花がまた咲く事でしょう。
それを、楽しみにがんばっていくとしましょうか

§ 7 Responses to 逃避・・・"

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    嫌なことって、気にしていると続いて起こったりしますねー・・・
    落ち込みもさらにバイになったりして。[絵文字:e-270]
    私も気分転換にDVD見たり、本を読んだりしますが、
    意外と、外に出かけたりすると気分が早く変わる気がしますよ。
    私の場合は高い場所とか広い場所とか海がいいみたいです。^^
    みよちゃんはドイツの旅を思い返したりするのも
    すごく楽しいでしょうねー♪[絵文字:v-499]
    日常って何も変わってないように思えてても、
    花のつぼみが開いたりすると、時間の流れを感じられて、
    うれしいですねー♪しかもキレイだし。^^[絵文字:e-398]

  • まめ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2a3d9c693b394a6250d64c46eab4776b
    ドイツに北欧・・・いいですね。
    何もかも忘れて旅に出たい!!って思うこと
    ありますよね。
    ココロにも休息が必要ですし。
    日常の小さな発見もまたココロに栄養をくれますよね^^
    お仕事がんばって下さい☆

  • M姫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わかるわかる[絵文字:v-16]
    やなことがあったら
    「やらなきゃいけないこと」は放棄して
    好きなことに没頭するもん[絵文字:v-221]
    無理はしちゃいか~ん

  • たお より:

    SECRET: 0
    PASS: 76e1d592ccf5c448a6f79bd9ca705fa7
    何もかもがうまくいかなかったり・・・そんな時ありますよね。
    私もしょっちゅうです[絵文字:e-263]
    でも、そんな時間も、また必要な時間なのかなって。
    少し元気になられたようで何よりです。
    今日のお電話の声は、とっても素敵でしたよ[絵文字:v-352]

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん
    外に出てみるのもいいですね。
    どうしても、休みの日にしか出かける事ができないので
    ついつい、溜め込んでしまうようです。
    今度、山にでも行って叫んでみましょうかね[絵文字:i-229]
    >まめさん
    今日の朝、桃治朗さんが慰めてくれたようでした。
    手を差し出すと、ぺろぺろくすぐったいぐらい舐めてくれて・・・
    その後は、べろべろでしたけどね[絵文字:i-230]
    またいつかドイツもしくは、北欧にいけるように
    お仕事がんばり過ぎない程度にがんばります。
    >M姫さん
    おうちしごと・・・
    まだ片付いてません[絵文字:e-263]
    明日は、福岡に出張だし・・・
    今日の夜は、パン教室だし・・・
    まっ、いいか
    >たおさん
    好きなものに囲まれて・好きなことやって
    少しだけ元気にはなりました。
    そーやってる間、旦那ちゃんには迷惑かけちゃいましたけどね[絵文字:i-182]
    いいことも・わるいことも。
    全て受け止めきれる、広い心が欲しいです。
    たおさんのお声も、すてきですよ♪

  • M姫 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ABCスタジオインストラクターコースを随分考えたけど
    「ネイルw。ができなくなるのでやめ[絵文字:v-16]
    体験入学もやめちゃった私[絵文字:v-366]

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >M姫さん
    とりあえず・・・
    マスターコースまで、受講してみる事にしました[絵文字:v-366]
    インストラクターコースはその後、考えます。
    多分受講するとは思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です